Tverで「銀シャリサーチ・福を呼ぶ!?掛川で開運アップツアー」見逃し配信中!

1月30日(月)静岡第一テレビの夕方情報番組「まるごと」の人気コーナー「銀シャリサーチ」で土井酒造場が紹介されました。当日の放送を見逃された方、静岡県外で放送が見られなかった開運ファンの皆さま、お待たせいたしました。昨日からTverで見逃し配信が始まりましたのでぜひご覧ください!

Tverの設定が良く分からない…という方のために、スマホでの設定の仕方をご紹介します。とっても簡単ですのでこの機会に入手してみてください。

① 先ず、お手持ちのスマホで「Tver」を検索し、Tverサイトを表示します。

 TVer – 無料で動画見放題

 

② 画面右上の【今すぐダウンロード】ボタンをクリック。

 

 

③ お使いのスマホに応じたダウンロード画面が表示されますので、【入手】をクリックします。インストールが終了すると【入手】が【開く】に代わりますので、【開く】をクリックするとTverアプリが起動します。または、スマホ画面上のTverアイコンをクリックしてください。初回のみいくつかの簡単な設定を聞いて来ます。

 

 

④ Tverアプリが起動したら、右下の【さがす】アイコンをクリックしてください。

 

 

⑤ 上部の検索枠に「銀シャリサーチ」と入力し検索します。

 

 

⑥ 今日(2/4)現在だとこのように表示されます。「福を呼ぶ!?掛川で…」をクリック。

 

 

⑦ 再生画面が表示されます。再生可能期間があるようですので、お早めにご覧ください。上の画面は2023.02.04現在のものです。