「SAKE COMPETITION 2023」のSuper Premium部門で『開運 純米大吟醸 諸法無我』が2位GOLDを受賞しました。

2012年から開催されている「SAKE COMPETITION」は、本当においしい市販酒を決める世界最大級の日本酒コンペティションです。審査は銘柄が分からないブラインド状態で行われます。

コロナの影響により4年ぶりに開催された「SAKE COMPETITION 2023」の「Super Premium部門」において、『開運 純米大吟醸 諸法無我』が2位(GOLD)を受賞しました。

Super Premium部門は、特定名称酒に限らず720mlで小売価格が10,000円(外税)以上、1800mlで15,000円(外税)以上の最高級清酒のみを審査する部門です。惜しくも1位こそ逃しましたが、日本中の名だたる酒蔵と競っての2位受賞は大変な名誉と思っております。

このお酒はお店には在庫としては置いていないかもしれませんが、開運取扱店でご注文いただけます。また、掛川市のふるさと納税の返礼品にもなっています。

父の日のプレゼントや、自分へのご褒美、大切な方への特別なプレゼントにぜひ『開運 純米大吟醸 諸法無我』をお選びください✨